アワセルリーダーのRUY(ルイ)です。
僕はネコちゃんがダイスキです。
ネコダイスキ歴は30年くらいでしょうか…自宅のスタジオの写真を撮りなさいと言われると、偶然を装った必然でネコを入れちゃったりします。

ruystudio2013

 

 

 

 

 

最近あんまりやっていないけど、ニコ生放送とかでもキャーって言われたくてわざと部屋のトビラを空けておいたりしちゃいます。

この娘はちょうど1年前の、しかも僕の誕生日の翌日に天に召されてしまったんだけど、ピアノを弾いていると鍵盤に乗って不協和音を出してしまわないかと、今日も思いました(実際にそれがよくてあえて直さなかった時が実はありますf(^ー^;

そんな僕ですが、今後とも宜しくお願いします(^^)

投稿者プロフィール

RUY
RUYPiano & Organ

プロデューサー&リーダーとして鍵盤楽器を自在に操り、類い稀なセンスと熱意で楽曲を作り上げる。
70年代を思わせるプログレッシヴなオルガンプレイにはファンも多い。