なんてアイディアが某K2Rさんより出ていたので、ちょっと考えてみよーかななんて思ってます。実現する予定はまったくないのですが!
いや、ビッグ・アーティストでもないのにベスト盤?よく歌手が本業じゃない俳優さんが「ベスト盤発売!」とか言うと「お前が出すのかよ!」みたいな時もありますが、そうではなくて、K2Rさんによると、「これからアワセル聴いてみる」なんて方にアッピールできる内容になったらいいなということなんですが、これがなかなか難しい!ただのシングル集なんてのもちょっと物足りない気もしますしね。

そんなこんなで色々考えて選曲してみました。多分明日には変わってるんだと思いますが(汗)。

まぁある意味で、アワセルに興味を持って頂けたら、下記のリストを参考に聴いてみるなんてのもいいんじゃないでしょうか…

OURCELL BEST(案)

1 nucleus -what ourcell is- (instrumental) 1:59
2 Stranger In The Light (New Version) 6:42
3 Miracle Flight (single remix version) 3:44
4 Dancin’ Dynamite 4:51
5 BREAK (album version) 5:00
6 TONIGHT (album version) 4:44
7 Separation (radio mix) 6:09
8 誰ソ彼〜Never leave you alone〜 6:19
9 TACHYPSYCHIA-タキサイキア- (2015 remix) 4:53
10 exit; (new rock version) 5:35
11 落花流水の希 (uncall version) 4:49
12 Find the Way (radio mix) 7:33
13 フェルメール・ブルーの夜 5:03
14 伝えたい君だけに 6:09
15 Avenir (uncall version) 6:52
16 LULLABY (remix) 4:45

はじめて聴く人に「これがアワセルだ」という名刺代わり的な選曲をしたつもりなんですがね…どうしても「あれもこれも」になっちゃいますね。ただの音源寄せ集めでは詰まらないので、できればほどほどにバージョナップさせたいなぁ。メンバーにも選曲の意見聞いてみたいです。あ、VEKTORがほとんど入ってないや。FORCEもだ。そしてK2Rさんの曲があんま入ってないwwwwそこはアルバムを買ってもらうとして!ちなみに最新アルバム”VEKTOR”は無料でダウンロードできますよ!!

VEKTOR

難しいねーーーー1枚に収めるのは。今作ってる新曲も入れたかったりして(汗)

投稿者プロフィール

RUY
RUYPiano & Organ

プロデューサー&リーダーとして鍵盤楽器を自在に操り、類い稀なセンスと熱意で楽曲を作り上げる。
70年代を思わせるプログレッシヴなオルガンプレイにはファンも多い。