TK WAVE NAGOYA VOL.2
参加させていただきました。最高な夜になったぜいぃ!!

今回はカツLABO feat.紫&Yossyという初めてのスタイルで参加いたしました。
カツLABOとは、OURCELLのカツラといろいろな人々とコラボレーションを通して
化学反応を起こしていこうという企画!

今回は男性ボーカル&女性ボーカルのツインボーカルスタイル編成で。

男性ボーカルYossy from FOJとは、前回のTK WAVE 以来の再コラボ!
女性ボーカル紫ちゃんは、久しぶりのコラボでした
初コラボのAyaTakaくんのギターサウンドも交えつつまた、
VJでOURCELLの映像クリエイターemikovにも参加いただきました。

5名編成での大所帯だったよね。

映像と音楽のコラボレーションの可能性を感じたLABO(実験室)となりました!
この編成でもまた、イベント参加の予定があるとか!?

また、AyaTakaくんとは、名古屋あのユニットでもコラボがあるとか!?

また、違う人ともカツLABOでのコラボレーションお待ちしております!!!

セットリストは
M1 IGNITION SEQUENCE START (TM NETWORK)
M2 NON STOP TK HITS
GET WILD (TM NETWORK)
FREEDOM (globe)
LOVE AGAIN (globe)
EZ DO DANCE (trf)
BREAK (OURCELL)
SURVIVAL DANCE (trf)
M3 BE THE ONE (PANDORA)

さりげなくアワセル入ってますw

投稿者プロフィール

K2R
K2RSynthesizer & DJ
最新のシンセサイザーサウンドをアワセルの楽曲に取り込むのを得意とする。その中毒性のあるメロディラインと音色選びのセンスは長きに渡ってファンを虜にし続けている。アワセルのムードメーカーとしてもユニットを牽引する。